生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

働く人。

今日は朝から爺ちゃんの通院日。



いつも混まない道が混んでいたので見てみると近所で主人が仕事をしていた。



次男は主人の勤め先でバイトをしてる。



次男は昨日から学校が休み。だから今日はバイトに出掛けて行った。



主人はともかく(すまない…主人)次男の働く姿が見たくて病院帰りに差し入れと共に行ってみた





まだまだ危なっかしい次男…他の方に迷惑かけてないかと思ってしまう(^_^;)



同時に成長も感じた。




子は知らずに成長してるんやな。




ほんまに環境だな…感謝。









息子、見てるかな?


息子も主人の勤め先でバイトをしていた。


年齢もあってか安心して見れた仕事姿。






本音は一緒に働く姿が見たかった。






叶わぬ夢…急に寂しくなった一日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する