生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

ゆとりな一日。

今日から平常業務。


次男くん早速、登校しました。


「学校までの道、覚えてるやろか?」と久々の登校で嬉しそうでした(^_^)


爺ちゃんもデイの日で今日の私はゆっくりマイペースが出来ました。




今日は気持ちに余裕が出来てゆとりのある一日が久々に過ごせた。



ホントはやりたい事が山ほどあるんだけどマイペースを言い聞かせゆっくりしました。



久々に息子との時間が沢山作れた。でも、グルグルと色々巡って来て多少の落ち込みもした。




息子との時間。



写真と小さな箱の遺骨に語る私。




ゆとりのある一日は大半、息子との時間で終わってしまっていた。




穏やかに過ごせたのに物足りないのは息子がいないから。




うん…少しだけ踏ん張ろ…。

×

非ログインユーザーとして返信する