生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

矛盾な人。

息子が旅立ってから私の人生そのものが終わった。次男も主人もいるけど、一人の家族が欠けた私の人生なんて考えられない。









先日から喉が痛くて風邪薬飲んでうがいをしている。


来月は健康診断もある。


予防接種を受けようか考える。










長生きする気、満々やん(ーー;)










息子よ…。


おかんはあんたの側に行きたいけど…世話のやける家族がおかんを必要としてるみたいなので待っててな。








明日は息子の10回目の月命日。




息子に会いたいけど生きてみようかと思った。



10ヶ月…やっと歩き出せた気が少しした。

×

非ログインユーザーとして返信する