生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

おさがり。

次男がバイト先の作業着を冬用を出して欲しいと言っていた。


息子の作業着を置いていたので次男に着せると丈が短い…(^_^;)





次男の方が少し身長が高かった。



嫌がらせでわざと息子の横に行くと「並ぶなー!」と突き放されてた。そうやって、じゃれて遊んでいた異常な仲良し兄弟。




そんな姿を見て息子と重ねてしまう。




次男は次男、息子は息子。








次男は息子の作業着に袖を通して何を思ったんだろうな…。




私だけが辛く悲しいんじゃない。



家族それぞれの思いがある。



うん。


今日は笑っとこ(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する