生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

ハロウィン。

子供達が幼かった頃


「ハロウィンってなに?」


こんな質問がありました。







親として主人が質問に答えます。







「子供が変装して大人を脅してオヤツを騙し取る行事」



主人は至って真面目に答えてました。




子供達が変装して、お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ!




主人は頭から黒い物を被って金を出せって言ってるコンビニ強盗と同じだと…。







アホ旦那…( ̄▽ ̄;)



そんなこんなでイベント嫌いな主人。




今となっては笑い話だ。









一昨年、息子はハロウィンでセーラー服来てメイクして現れた。


見た時、絶句した。



だって…私にソックリ(´⊙ω⊙`)



やっぱり友達にはオカン現れた…と爆笑されたそうだ。









去年のハロウィン赤と白のボーダー来て現れた。




「今年は楳図かずお?マニアックやな」


真面目に答えた。



よく見たらウォーリーだった…(・_・;











今年は息子の友達に次男がハロウィンパーティに誘われた。




どうしようか悩んでた…。









頼む次男よ…


女性の格好だけはしないでくれ…



あんたも兄ちゃんに似て、おかんに似てるから







(=´∀`)人(´∀`=)

×

非ログインユーザーとして返信する