生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

満たされた?

最近、コレをよく食べる。



「さつまいもこ」


私の中で久々のヒットだ。


サツマイモが好きな私にはトロける甘さに虜になる。


それを冷ややかな目で見る次男。


えーがな!

140円で機嫌よくしてるんやから╰(*´︶`*)╯♡





最近はお仏壇の前でコーヒーとコレを食べて息子と語る。





時々、お仏壇の前に行くのが嫌な時がある。




軽く現実逃避してます…。





そんな時に息子や私の好きな物を持って、お仏壇に向かいます。





特に今日みたいな雨の日とか…。





ははは…。






お腹は満たされても

心は満たされないまんまやな…。

×

非ログインユーザーとして返信する