生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

そのものなもの。

先日、買い物に行った時に目に入り、思わず笑いそうになりながら思わず買った物がある。




「ネギバカ」


凄いネーミング。

白のバックに黒の文字。




見た途端、息子の笑ってる顔を思い出した。





息子はネギが好き。


あだ名で「ネギ」と呼ばれている。

…てか、そのままやんʅ(◞‿◟)ʃ





ラーメン屋さんでネギラーメンのトッピングにネギを注文する。


お好み屋さんでネギ焼きのネギのみを食べてる





ほんまのネギバカな息子。




息子そのものの物を見付けて嬉しくなった。




うん…確かに息子は居たんだって。




そう思うと悲しくなったりもした。






帰って息子の目の前に供えた。






次男が帰宅して見せたら写真を撮りまくってた。次男も「ネギバカ」だからなぁ…。







息子が見てどう思ってるんだろ?




オカン、また訳のわからん物を買って来よった…って笑ってるかな?







息子そのもの…。



なんか食べ辛いな…(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する