生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

1日のスタート。

昨夜の就寝前に決めた事がある。








★今日のブログはいい事を探して書こう









これを目指して就寝しました。






最近、無意識に使ってる言葉がある。


「しんどい、だるい、面倒くさい」


主人に指摘されて気付いた。




息子が居なくなってから余計に使っていたみたい…しかも寝起きから(笑)



ちょっと意識を変えてみようと思って決めました。ただ…いつまで続くやら(-_-)


浮き沈み激しい私なんで、その辺はアバウトで流れに任せよう…。








では、寝起きからいい事探し…。









♪めちゃ晴天

これだけで絶好のスタート。


♪自販機、当たる

家にコーヒーがなかった事に気付く。近所の自販機に100円握りしめてコーヒーを買いに行くと当たりが出てもう1本ヽ(*^ω^*)ノ





あとは主人と次男の「行ってきます」

何よりも健康の証。有難い。


あ…爺ちゃんのお布団汚れてなかった。







探せばあるんだな…いい事って♡






今日の気分は急上昇。


ただ…下がると急降下。





うん。


どんな自分でも「かかって来いっ!」




今日の私は急上昇で強気です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する