生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

作ったもの。

今日は運動会でした。


我が家は高校生になったので関係ありませんが、毎年行事がないとなると寂しいものがあります


近くに住む甥、姪っ子が運動会に出るので見に行こうかと思ったが、いろいろ思い出して辛くなりそうなので止めました。


でも御彼岸って事で来客もありバタバタな一日。今の私にはちょうど良かったかもな…。



そんな日の合間に作ってみました。



おはぎをたくさん作ってみた。



早速、息子にお供え。


あまり好まなかったけど、食べ出したら止まらない位に食べてたおはぎ。



喜んでくれてるかな?




私から居なくなっても息子は息子。


ずっと私は息子の「おかん」の存在でいたい。




笑顔を想像しながら好物をたくさん作る。




今日は久々に「おかん」になった気がした。

×

非ログインユーザーとして返信する