生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

彼岸花。

御彼岸前に誰にも教えてもらってないのに、御彼岸を知らせる様に咲く彼岸花。



今年はあまり見かけないな…なんて思ってたけど、単に私が出掛けてないからだ(笑)








御彼岸かぁ。。。




御彼岸だからと言って、たぶん特別な事はしないと思う。







あ、おはぎ作ろうかな?





次男と爺ちゃんは大好物♡



でも息子は苦手だったな…。



作ってくれたから、と仕方なく食べてたな…。





作ってみよーかな?


また「しゃーないなぁ」って言いながら食べて欲しいな…。








あ…あかん…。


息子を思い出しちゃった…。



なんか寂しくなってきた…。

×

非ログインユーザーとして返信する