生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

サヨナラ松葉杖。

足のかかとにヒビが入りギブスをして松葉杖生活していた次男くん。



ギブスが外れ、松葉杖もなくなった。



やったね〜ヽ(*^ω^*)ノ





ホント…家族に病人や怪我人がいると大変(。-_-。)






ずっと二階から

「おかーさぁーん」と聞こえていた。


もう自分の事は自分で出来ますね!



あとは学校の送迎。


明日から自転車登校だー!








よく頑張ったね…私。


偉いよ…私。







そして嬉しそうにしてる次男くん。



やっぱり健康がいいわな…。




そんな顔を見てたらギブスしていて手がかかって大変だった時の事を忘れてしまう。




単純だな…私。





ま…いっか。

次男くんが笑ってくれているから。

×

非ログインユーザーとして返信する