生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

思い出。

我が家は昨夜、台風が直撃した。


私は頭痛がして薬を服用して早めに寝たので凄い雨風だったと朝、聞いた。


雨風も凄いが、その中で寝れる私も凄い…と褒められる。




お陰で目覚めよく体もよく動いた。


お天気が良かったからかな?



午前中は草引きと車を洗う。

車は自分のだけ洗う。

先日、喧嘩した仕返しだ(笑)





あとは仏間でゆっくり過ごした。




コーヒーを2つ入れて息子の前に座る。




何気なく思い出したのは、たまに私の車を洗ってくれたりしたなぁ…。


過去に一度だけ草引きをしてくれたなぁ…。





思い出ばかり出てくる。



もう、私と息子との事は過去、と言うより思い出になったんだな…と。




もう思い出が作れないんだな…。




せっかく新しい季節がやって来るのにな…。

×

非ログインユーザーとして返信する