生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

チーズケーキ。

昨日は次男の誕生日。




夕食はいらない…と後からラインが入ったけどロールキャベツ作ってる、と送ると「食べまーす」と返信。


めちゃ食べたかってん、何でわかったん?と来たので、ストーカー並みに見てるから(笑)と送っておいた。









実は主人が教えてくれたのだ。



息子も次男も何気ない会話で食べたい物を言っていて主人が教えてくれていた。




あと作ったのはケーキ。


次男はクリーム系が苦手。

主人も次男もチーズケーキが好きなのでよくチーズケーキを作る。



今回はレアチーズを作る。


自画自賛╰(*´︶`*)╯♡


さて、帰りを待つのみでした。







夕方、息子の彼女ちゃんが来ていた。





まさかの…

まさかの…


チーズケーキがカブる∑(゚Д゚)








PABLOのチーズケーキ🎶


次男が落としてしまい崩れてしまい、彼女ちゃんに叱られてました(^_^;)







息子がよく買って来てくれたPABLOのチーズケーキ。


「兄ちゃんが買って来てくれた以来や〜〜」




次男が喜んでる姿を見て、思わず自分の作ったチーズケーキを冷蔵庫の奥に隠すようにしまった。



いや…別に隠さなくてもいいんだけど(笑)

なんとなく隠してしまった(^_^;)








私も彼女ちゃんも想いは同じ。


きっと彼女ちゃんはチーズケーキを選びながら息子の喜んでる姿を想像していただろう。




息子が亡くなって何もやる気が出なくてお菓子を作らなくなったけど、やっぱり次男が喜んでる姿を想像して作ると楽しかった。









次男はわかってくれてるかな?






。。。。(=´∀`)人(´∀`=)♡

×

非ログインユーザーとして返信する