生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

急な休み。

昨夜、少し遅めの帰宅だった主人が…


「ビックニュースあんねん!聞きたい?」

そう言われるとたいした話でもないんだろうけど夫婦円満のために

「なに?なに?」大袈裟に聞くと


「明日、休みになってん♫」




→うそー( ゚д゚)

→最悪や〜ん(-_-;)

→てか、働けよっ(¬_¬)



嫁の心の声が聞こえましてん。。。








今朝はゆっくり起床の主人。


爺ちゃんをデイサービスに送り出し、家事をしてると出掛けることに…。



ほんま…相手の予定を聞けやっ( *`ω´)








で、イライラしながら出掛けてランチを食べる。







車を2時間走らせて和食のさとへ…


てか、近所にあるやんΣ(-᷅_-᷄๑)




運転→さくら

支払い→さくら

満足→主人




コレって、なんか…納得出来ないのは気のせいかな?



あーあ、振り回された1日でした(@_@)








でも、余計な事も考えなかったな。。。

落ち込む余裕すらなかったな…。








そう言えば…車のゴミ箱にレッドブルがストローをさしたまま捨ててあり…




「次男が最近、レッドブルをストローさして飲みよるねん。息子のマネしてるんやな」





へえ〜息子…そんな飲み方してたんや、知らなんだ(笑)





他にも息子と次男の話がほとんど…。




子育て終盤になってもやっぱり話題は子供。








イライラした旦那には許してやろう…。






決して…帰りにハッピーターンのコンソメ味と大好きな今年のさつまりこを買ってもらったから許したのではありません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する