生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

想いを綴る。

今日からブログを始めることにしました。


機械音痴で本文書くまでたどり着くのに一苦労(^_^;)


きっかけは長男が2016年12月29日に自死しました。


私の時間が終わり、止まってしまっていて、どうすることも出来ずにいた時にこちらに来ました。



正直、今は手探りです。


残された私たち家族が歩くための一歩になれたらと思います。



息子が旅立って、半年。


20歳で自ら旅立ちました。



気持ちも落ち込み沈みがち…しかも更年期が始まる、と言うダブル降下の私。


おかん、年齢を自覚しろ!と言われそう(笑)




ゆっくりですが書いて行きます。


こんな家族も居るんだ…ぐらいで読んでいただけると幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する