生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

縁。

今日は息子が5年前に1年位、付き合っていた元カノちゃんが来てくれた。




元カノちゃんは東京在住。




付き合っていた頃はツキイチで東京から夜行バスで我が家に来ていた。


とても素直で元気な17歳の女の子が綺麗な大人の女性になっていた。




我が家に来ていた頃は学校を休みがちで留年が決まったから高校を辞めたいって言ってたが「2年余分に通いましたが卒業して今は専門学校へ行ってて、来年はニュージーランドへ留学します」って言ってた。





頑張ったんやね…嬉しいな(*´-`)






息子がこんな事にならなかったら、会えなかっただろうなぁ。







息子の周りは、どんどん成長して生活の変化がある。


息子はあの日から止まったまんまだ。






でも、その生活の変化や成長を息子へ報告に来てくれる事が今は凄く嬉しくて有り難い。



みんなの報告が楽しみになってる。




息子が私に作ってくれた、この『縁』




息子の大切な友達だもん。

大切にしたいな…。。。

×

非ログインユーザーとして返信する