生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

人付き合い。

今日、ママ友のグループラインでコロッケ買いに行くけどお使い行くよ!と来た。


実は昨夜の夕方はカレーにコロッケとメンチカツにサラダ。


ゲッΣ(・□・;)

夕食の献立を伝えパスをした。


だったらドライブがてらに一緒に行こ!って返って来た。



正直、疲れていた。


右手の震えも少しは治ったけど、まだ辛い。


人にも会いたくはなかった。


でも、息子の事があってから引きこもっていたのを心配して、気晴らしに誘ってくれた想いもわかるので一緒に行くことにした。


少しは気持ちも紛れるかな…と。



でも話をしてると、違った世界の話をしている感じになった。


特に子供の話になると…。


この前までは普通に聞けて共感出来た話題も羨ましくなって来た。


そして、そんな自分が嫌になった。




あー(◞‸◟)




行かなければ良かった。


こんなんじゃ、相手にも悪い。



人と距離を置いてる自分も苦しい。




時間が解決してくれるのかな…私の想い。



先ず、自分で解決しなくちゃ!




明日は頑張ろ!負けへんで!

×

非ログインユーザーとして返信する