生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

次男くんの失態。

今年の9月。

バイト中に機械を足に落としてヒビが入り松葉杖生活を送っていた。




先月の11月。

扁桃腺とリンパ腺の腫れから6日間入院生活をする事になった。






そしてこの度、一週間前から足の痛みを言い出したので病院に行ってみたらヒビが入っていて、またギブスに松葉杖の生活に…。








冬休みを前に残念な次男くん。




忙しい年末に学校の送迎するオカン。









病院から帰って息子に報告。


「兄ちゃん、伝説作ったった!」と。





いらん伝説作んなや…。











次男が息子に報告する姿を見て日常の生活を思い出した。


息子がいない今、日常でなくなった。



次男もまた私と同じ様に現実を受け止められずにいる。








次男よ…。


心も体も焦らずゆっくりしましょ。






あ、体はゆっくりせんと早よ治せ!

×

非ログインユーザーとして返信する