生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

上手くなったこと。

息子が旅立ってから人とは絡まなくなった。


無理に笑う事が出来なかったから。


相手に気を使わすから無理に笑おうとするけど出来なかったが最近、それが出来るようになった




心からなんて笑えない。



でも人前で笑う事が出来るようになった。








だからかな…。



もう大丈夫やねって言われたのは。









そんな言葉にも慣れてしまった。








一年って月日がそうさせたんやろな。










誰にも理解してもらおうとは思わない。





同じ立場になったらわかる、とも思わない。









そんな人にも

スルーするって事を覚えた。








★☆★☆★☆

今日のブログは毒ばかりやなぁ…。


ごめんなさいm(._.)m


相手に言えないチキンな私です。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する