生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

小さな光。

今日は新月。


何やら願い事が叶うそうな…。



新月を見るために外に出てみた。



空は雲に覆われていた。



願い事…願う前に叶わず(笑)










そんな雲に覆われていた空に星が見えていた。








星は小さな光だけど、いくつかあると大きな光に見えて明るく感じた。







新月を見るために外に出たのは私の心に光を届けて欲しかったから。






今日は小さな光が力を合わせて私の心に灯をともしてくれたようだった。






うん。





これなら迷子にならずに歩けるな。





明日も一歩、


明後日も一歩 ☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する