生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

息子のライン。

息子は亡くなる前に携帯を壊し代替え機を使ってた。それも壊し友人からiPod を借りてラインで連絡をしていた。


名義は本人だか主人の口座から代金を引き落としてもらうようにしていた。




息子の携帯は解約すると違約金が発生すると言われたので、次男が高校入学と共に携帯を与える時に名義と携帯番号を変えて持たしてる。だから機種も少し古め。次男は何も言わずに使ってくれている。







息子の携帯はないがラインはまだ残ってる。






息子のアイコンは友達の結婚式の時に生ビールをサーバーから呑んでる写真…アホだな〜〜親の顔が見てみたい…私かっ( ̄▽ ̄;)





もう一つ写真が載せれる所がありますよね?

名前は知りませんが…(苦笑)





そこは次男の写真。


これも息子チョイスらしい写真。








アイコンをすぐに変える息子。






もう触る事も出来ない。






送っても既読にならない。






息子のラインも私も昨年の12月29日で止まったまんま、二度と動く事がない。







うん。

私自身、止まったまんま。

×

非ログインユーザーとして返信する