生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

テスト。

次男の中間テストが始まった。


マイペースなお馬鹿さんです(-。-;






次男は努力をしなくても何でも一通りは出来てしまう人。だから勉強も中の下、努力しないから伸びません。努力しなくても平均だから…とマイペースを保ってます。





登校前に息子に向かって

「100点とは言わへんから80点位で宜しく!」

と、神頼みならぬ兄頼みで出掛けた。






成績なんてどうでもいい。


あんたが幸せで笑ってたら…と思う。




でも成績表見て怒る自分もいる。





親は矛盾してる生き物なんだよ(笑)







さてテスト結果が楽しみですね(苦笑)







悪かったら息子のせいにされてまう( ̄▽ ̄;)






頑張れ!次男くん!

×

非ログインユーザーとして返信する