生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

隣の奴。

夜中の12時に呑みに出ていた主人を迎えに行って来た時の出来事。


車の中で大喧嘩した。






理由は書くと面倒なので省きますが、言ったor言わないの水掛論をしていた。


そもそも主人は酔っ払っていた。


冷静になってみれば酔っ払った人に対して私がブチ切れてしまっていた。



家に着いて車から降りたけど主人は車にいたまんま


ほっといたけど寝室にいたら私が寝てしまい朝方4時に主人がまだいない事に気付く。


車で寝てる主人を起こし寝室に連れて行く。


まだ私は怒りまくり( *`ω´)


でも寝室で横に寝ている主人に安心した。




好きとか愛とかの次元の話じゃなくて…




とにかく一人にはなりたくなかった。





息子が亡くなってから、人と会ったり関わったりするのが嫌になった。



かと言って一人になるのは嫌だ。




矛盾だらけの私。





息子がいない今、私の身近にいる人が自分からいなくなるのが怖い。



かと言って自分からいなくなる事が出来ない。






今も隣の主人には腹が立つ。



喧嘩も酔っ払っているせいか覚えてない。

私が一方的に怒っていると思って普通に接してる



…余計にイラつく( ̄^ ̄)あははは。





なんか怒るの疲れたー(笑)





私の隣にいる主人。






連休初日から頭が痛いゼ( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する